top of page
検索
  • 執筆者の写真マイスター 八戸さんぽ

むつみなとまち歩きまんぷくモニターツアーリハーサルを行いました

2023.1.27(金),28(土)デーリー東北たびーぐさまの主催で陸奥湊駅周辺のモニターツアーを行います。そのガイドの一部を八戸さんぽマイスターが仰せつかりました。


※1月11日発売で、定員はすでに完売しております。

内容はさっくり言うと、新しくなった八戸魚菜小売市場のお買い物を楽しんだ後

八戸酒造を見学、そのあと陸奥湊エリアをさんぽして魚菜市場に戻りお食事を楽しんでいただくというツアーです。モニターツアー実施後はたびーぐ様の商品開発に生かす模様です。


魚菜市場、八戸酒造のガイドさんと綿密な打ち合わせ。時間配分と工程をチェックしました。


その後は魚菜市場内で好きな刺身やおかずを購入。みそ汁とごはんで食事をしました。

魚菜市場さまからのサービスもあり、結構なボリュームです。




その後は八戸酒造をご案内するガイドにバトンタッチし、酒蔵を見学しました。


リハーサルの成果は上々、あとは当日に天気が良いのを祈るばかりです。


八戸さんぽマイスターにとっても新しいコースの参考となりそうです。

当日ご参加される方は、どうそよろしくお願いします。






閲覧数:16回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page